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イベント参加の申込み方法は、ベネフィホームページの「各種申請用紙」より「イベント事業参加申請書」をダウンロードして印刷していただくか、ベネフィ駿東ガイドブックから「イベント事業参加申請書」をコピーし、ベネフィ駿東事務局へFAX・郵送・持参のいずれかでご提出ください。申込みについてのお問い合せは、ベネフィ駿東事務局までお願いいたします。

  • 定員を超えた場合は抽選、定員の半数に満たない場合には中止になります。(申込全員に結果を郵送します)
  • 参加が決まりました方に、詳しい日程表と払込用紙を送付します。
  • 参加費の支払いは、郵便局にて指定の払込用紙で払い込むか、ベネフィ駿東窓口にて現金でお支払いください。
  • 申込書には、FAX番号と当日の連絡先を忘れずにご記入お願いします。
  • キャンセルや変更がある場合は、お早めにご連絡ください。 (キャンセル料が生じる場合がありますのでご了承ください)

公益財団法人駿東勤労者福祉サービスセンター「ベネフィ駿東」
〒412-0033 御殿場市神山1191-2
受付時間:平日 8:30〜17:00(土・日・祝日休み)
TEL:0550-87-7575
FAX:0550-87-7576

 

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